我が家は2階にセカンド洗面がありますが、これがまた幅が広い訳ではない為、水を使うにもちょっとバシャバシャすると…横のクロスにも水が跳ねます(・・;)


という訳で、一時凌ぎで水跳ねからクロスを守る為にネットで購入したシートを貼ってましたが、見た目は宜しくない訳です。


たぶん他の人が見ても気にならないかもしれませんが(⌒-⌒; )


という訳で、ミサワホームさんに頼んでキッチンパネルを取り付けてもらいました^ ^


もちろん左右ともにキッチンパネルを取り付けましたよ^ ^


ついでに気に入ってなかったLIXILのタオルバーを、カワジュンのタオルバーに変更(^^)v
満足度の高いマイホーム弄りになりました(笑)

ちなみに今回の工事費用は6万円程。
安くはないと思いますが、要は自分が稼げば良いだけの事だと思いミサワホームさんに頼みました^ ^
正直なところ他でやって後々問題になるような事になっても嫌ですし…
ここのところミサワホームさんへマイホーム建築を考える方を度々紹介している事から、紹介しておいてミサワホームさんを使っていない…というのも微妙だよな〜〜って事で(^◇^;)

という訳で、次回のマイホーム弄りはちょっと先になりますが、ハニカムシェードの取り付けとなります(o^^o)