少し前にハウスメーカーへ紹介した人物と、ほぼ毎日マイホームの事を話してますが、28歳女子であるその子は住設には全く興味がなく、とにかく和テイストで…夫婦の寝室は1階。
2人の子供部屋は2階で、LDKはとにかく広く…というザックリな要望は理解しましたが、話だけ聞いていると建坪は40坪ぐらいになりそう(^^;;


本人もあまり高額になると…という思いはあるらしく、コストダウンの方法について意見を求めてきたので、多少なりともアドバイスはしましたが…今月引き渡しになる若手のところがハウスメーカーと話し始めてから一気に予算アップしていたのも見ているので…同じ感じになるんじゃないかな?と思ったりしてます(笑)

それにしても、ハウスメーカーと話を始めた頃って楽しかったよな〜〜なんて思いつつ見てましたが、28歳で2軒目(1軒目はリーズナブルな新築建売)って凄いよな〜〜なんて思った次第です^ ^