ここのところ新たなプロジェクトを進めており、日々打ち合わせが続いていた事もあって、ちょっとモチベーションは低め(笑)
更に暗い話題が続いていた事から、正直なところ仕事以外の事に目を向けるのが厳しい状況でした。
ただ、金曜日にお客様から…月曜日の打ち合わせで御社に仕事を出す事が決まると思います…とのお話しをいただきホッと一息^ ^
この1ヶ月ちょっと…本件に関して相当力を入れて動いていた事もあり、報われた瞬間でもありました。


という訳で…
昨日は久しぶりに快晴だった事もあり…


若手と足車のベルト交換を^ ^


時々異音が発生してましたが、この状態では仕方ないです(・・;)
その後は玄関掃除を済ませてメインカーでちょっとドライブを(^-^)
やはり、しっかり加速して減速して…しっかり曲がってくれる車は運転していて楽です!
週末の1日しか乗りませんが、また次の週末に乗る事を楽しみに頑張って働きたいと思います^ ^