その気になったので、今日は足車フィットのリアショック交換を…


とりあえずフィットはリアの足回りの構造がシンプルなので、交換自体は悩む事もありません^ ^


それにしても足回り汚い…


作業が始まると写真を撮っている余裕がなく…


既に元の部品は外れてます(笑)


そして付いてます(笑)
リア側2本の交換で作業は45分で完了!
それにしても…交換している方は汗だくです(⌒-⌒; )
これだけ汗かいて交換したのに、何も変わらなかったら…と思いましたが、運転してすぐに違いを感じる事が出来ました^ ^
その後、約40km程度走りましたが、酔う事もなく快適そのものです(^-^)

という訳で…明日はミサワホームのインテリア担当の方と打ち合わせです。
久しぶりにお会いするので、ちょっと緊張しております^^;