そもそもやる必要があるのかはわかりませんが…


個人的こういうのは気になるんです。


だから近所のホームセンターで買ってきました。
確か1000円もしなかったと思います(買い物の時に値段は見ない人なので…)


こんな感じで必要量をカットして、コネコネしてグレーの部分と白い部分をしっかり混ぜてから使います。


個人的には一気にやっても、どうせパテが痩せるだろうから…と、現在はとりあえず埋めただけです。
24時間で完全硬化するようなので、そうしたら再度パテを入れて完全硬化後にペーパーで綺麗に仕上げます。

この製品、例えば土間コンのひび割れとかに有効らしく、私の使い方は本来の使い方とは微妙に違うんだと思いますが…
まあ、綺麗になってくれればそれで良いですからね^ ^


そして…久しぶりに不二家でケーキを😋
不二家のミルフィーユ大好きなんですよね(笑)
15時のオヤツで美味しくいただきました😁👍