今日は朝から愛知県内にある行きつけの車屋さんへ行ってきました^ ^


目的はATF交換とブレーキローターの交換。


早めに交換したんですが、意外と汚れてました(・・;)


ブレーキローターも使い切った感じ(笑)



という訳でブレーキローターとブレーキパッドは新品へ交換です。
ちなみにブレーキまわりのリフレッシュにかかった費用は約18万…


そして本題に入ります。
私が車屋さんへ行っている間にガスメーターボックスの取り付けに来ていたんですが…


ガス配管の取り回しにより、ボックスが付かないと…


こればかりは仕方ありません。
アフターさんはガスメーターボックスの図面から、しっかり取り付けられる事を確認すべきであったと何度も謝ってこられましたが、過ぎた事は仕方ありません^ ^
私としては彼には非がないと話をして、これから先の事を検討してほしいと伝えておきました。
過去より未来…大切な事です(笑)

さて〜〜どうなるのかはわかりませんが、ガス会社には配管について確認してもらっているとの事。
ガス配管のやり直しで費用が嵩むなら…違う事にお金を使いたいと思っています。
正直なところガスメーターボックスに7万でも普通はやらないでしょうからね(^◇^;)

そんなこんなで一応営業担当の方には嫌な予感が当たりました…とだけメッセージは入れておきました。
元々大丈夫かな…と不安そうにしていた課長さんなので、課長さんにはちょっとプッシュしてもらうつもりです(^-^)