昨日は愛車でちょっとドライブ!


三重県と言っても…奈良まで間近な青山高原まで行って来ました^ ^
天気はイマイチでしたが、涼しく快適!


帰りは伊勢中川駅付近のFダイニングでランチを…


凄いエビ(笑)
なんかエビをメインに使った料理を推しているらしく、エビ好きの私にはたまらないお店でした。

ってな訳で、今日は洗車とドライブレコーダーの交換を…
洗車は自分でやり、ドライブレコーダーの交換は同居人に依頼しました^ ^
同居人(以降はP氏とします)は元々自営で車関係の仕事をしていたので、ドライブレコーダーの交換ぐらいは簡単な作業…って訳で、仕事なので工賃はしっかり御支払します(^^)v

午後はゆっくり出来るかな〜〜☆