たまに関わりのない方からの申請がありますが、個人情報満載ですので、絡みの無い方や絡みの少ない方以外からの申請は無条件で却下してます。
SNSは絡みあってのものだという思いがあり(SNSって…って思った方はWikipedia先生に確認してみて下さいw)、私の基準に入らない方は申請を認めてませんし、その判断基準については公開しません。
ご理解の程宜しくお願い致します。


という訳で、話は変わり先日のダスキンに関するブログへの沢山のコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m
結局のところダスキンは不採用という事に決定しました^ ^
皆さまからの貴重な御意見、本当に参考になりました。
重ね重ね本当にありがとうございました!