先週も洗車をサボってバルコニーの掃除をしていたので、今日こそは…って思いましたが…


コーティング屋さんにお願いしました(笑)
ここのところ取引先との神経戦が激化しておりまして…(・・;)
疲労感が半端ないので、素直にプロにお願いしました^ ^


ちゃんと予備洗浄からの泡泡に…


しっかりムートンで汚れを落として綺麗に濯いでくれます。
もちろん下回りも水で洗い流してくれるので、手抜きバンザイな自分が洗うより綺麗になります(笑)
お金払ってまで…って思われる方もいらっしゃるかもですが、自分にとっては汚れた車を運転するのは…恥ずかしくて無理でして(・・;)
例えるなら、1日使った下着を2日目も使うぐらい嫌です(笑)



そんなこんなで帰宅後は妻と2人で散歩方々ふらりと^ ^


この辺もそこいら中空き家だらけで…
勿体ないとは思いますが、日本の住宅における資産価値を考えると仕方ないと思います(⌒-⌒; )


そうこうしている内に目的のお店へ!


白塚まんじゅうと、いばら餅を買って帰ってきました。
さすがにあれだけ行ってると、お店の方も私達だと理解してくれてました(笑)
帰り際にありがとうございましたの言葉と同時にお気をつけて…の一言が嬉しいお店です^ ^
もちろん味も抜群!

という訳で、明日からまた仕事。。。
経営に関する会議は金曜日に終わったので気が楽ですが、何せレポートも書かなきゃいけないので頭が痛く(・・;)
レポートって苦手なんですよね〜〜