先日3度目のアンケートに答えてから2週間。


何か役に立つのだろうか(苦笑)
経営という観点から見ると当たり前ながら利益を得てナンボのものだと思いますが、ミサワの場合は家が良くても会社がね。
HEさんや、そのまわりの方々…そして現場監督さんやアフターさんは良いんですが、会社そのものが…

住まいを通じて一生涯のお付き合いなんて言ってるけど、一生涯のお付き合いはミサワが求めていない感じですよ?

という感じですが、ハウスメーカーで建てて100%満足する事なんて出来るのだろうか?という疑問。
いや、その前に100%ってないんでしょうけどね。

家づくりの過程で同じハウスメーカーで家を建てている方の中でも…色々と差があったり、嫌な思いをされている方がいらっしゃると思うと、正直なところ腹立たしい訳で、しっかりしろよ…という思いしかありません(・・;)

また来月以降にでもミサワの課長さんが来られるので、今度はその辺も含めて話してみたいと思ってます^ ^