先日の話…
いや〜〜今の家に住んで一年だね〜〜って話していたら…


洗面所の大理石調フロアに物を落としてしまいました。


フロアは…ちょっと凹み…私も凹みました(T . T)
という訳で、本日は別件でミサワホームのアフターさんと工務店の社長がいらしたので、ついでにフロアの傷の確認とガスメーターの箱の取り付けについて打ち合わせを^ ^

両方とも見積りを出してくれるって事でしたので、あとは待つだけ…
ちなみにフロアの傷は火災保険で修理です。
良かった…オールリスクタイプにしておいて…

ってな訳で、ここのところ仕事も忙しく精神的にもしんどくなってきていたので、月曜日は休みを取りました。
とは言え家でこもっているだけなんですが(笑)



3日間ひたすらグータラしたいと思います(o^^o)
それにしても工務店の社長がフロアを見て…これか〜〜って言った一言が気になるな。。。