今日は妻を連れて大学病院へ!
いきなり病院の入り口で非接触式の熱センサーで体温を確認されて院内へ。
脳波→診察という流れを経て、会計→薬局…回転寿司ってな感じで帰宅しました^ ^


帰宅するとAmazonでポチッたアルミ製の脚立が届いてましたよ。


これで私の気になっているバルコニーの…


ガラスも綺麗に出来る筈です。
ただ、連休前の疲れがドッと出たみたいで、とても身体が重い事から、これから昼寝して…疲れをしっかり取りたいと思います!

最後にミサワホームからマイホーム1年目のお誕生日おめでとうって封書が届いてました。
中を見ると結局のところアンケートでしたので、しっかり厳しい内容を記入しておきました^ ^