トラウマになる…またはトラウマになった出来事というのは、誰しもあると思いますが…
私の場合、その殆どが宿泊したホテルに関する事です。


オジサン3名で行った宿で部屋に入った途端、3名のテンションが駄々下がりになった福井。


そして朝食はコンビニ弁当の方が良かったと思わされるような内容。


そして昨年宿泊したホテル。
仲間達の間では、いまだにマロウドの刑と言われ続けているホテルですが、本来なら…そのマロウドにそろそろ泊まっている時期なんですが、コロナの影響で延期中。


ちなみにホテル当たりが悪い訳ではない方で、しっかりしたホテルにも宿泊出来ているので、たまたま運が悪かったと…思いたい(笑)


そして宿の食事だって、どこもが悪かった訳ではないので、今年こそは!
なんて思ってましたが、この状況で県外に出るなんて出来ません(⌒-⌒; )
来年こそは!と思いつつも、この連休は今度はここに泊まりたい…なんて妄想をしていたいな〜〜って思います(*^ω^*)