新型コロナの影響でテレワークを余儀なくされた方、そもそも仕事を失った方…新型コロナはとても大きな影響を及ぼしてます。

そんな私は特に何の変化もなく、昨日会社の社長と取引先に行く際に…給与上げといたからとザックリな金額まで聞いてしまいました(・・;)
それも結構上がるらしく、また私自身の仕事は増える一方で嬉しい悲鳴を上げております。
但し、妻の方は現在の予定では5月10日まで休業となるようで、明日からは家にいる事になるようです。
とは言え特に困る事もなく、私達は恵まれているのだと感じる日々です。


さて、我が家が採用したテキスタイルフロアですか、最近になり、このようにほつれている部分を発見しました。


普通に人が歩く程度の事でコレは…
という訳で、アフターさんがメーカーに確認してくれてますが、どうなる事やらです(⌒-⌒; )