せっかくの休日なのに雨…
とは言え、やるべき事はやるという事で朝から行きつけの車屋さんへ!


今回はオイル交換です。


4000㎞毎に交換してますが、オイルフィルターも必ずオイル交換毎に交換しております^ ^


今回は添加剤も投入する事から、何時も使っているオイルではなく、ちょっと安価なオイルにチェンジ!
という訳で車はリフレッシュされましたが、人間の方は気圧のせいなのか体調悪し(笑)


話題は変わりますが、我が家はずっ〜〜とネットもNTTを使ってます。
新築の際にテレビもフレッツテレビに^ ^
おかげでテレビアンテナもなく、スッキリした外観に貢献してくれてますが、気がついたらNTTのポイントが貯まりに貯まっていたので、ポイントでバリスタをゲットしました。

私はあまりコーヒーを飲みませんが、妻がコーヒー大好きなので…
特に妻には言わずポイント交換しましたが、喜んでおりました!

そんなこんなではありますが、明日は洗車ぐらいしかする事もないので、ゆっくり休みたいと思います。