月曜日からハードな仕事をこなしておりますが、ここのところ70代のレジェンド達との仕事が増えて色々と大変です。

大変な理由の一番は・・・発音がどうしてもフガフガしており、聞き取りにくいのです(^^;)

個人的には貴重な経験をされており、技術を持った人だし人としても素晴らしい方達なので尊敬しているのですが、フガフガの為に聞き取れない事も多く、結果として何度も聞きにくい事から笑って誤魔化す事も(笑)

 

という訳で、若手夫妻の方は順調に進んでいる様子ですが、どうも優先順位と仕分けの時期に差し掛かったようです。

新築アルアルだとは思いますが、少しでも抑えたいという気持ちもあるようなので、私の方からは・・・

 

image

 

何故か我が家に予備としてあった、インターホンの親機を若手に渡してあげました。

写真と同型の物ですが、若手も喜んでくれてました。

あとは、少しでも値段を下げれる部分の提案はしておきました^^

個人的にはペーパーホルダー等の小物も時間があるなら、HMから手配してもらうより自分達で好きな物を手配すべきとの話をさせてもらいました。

 

という訳で、今日も仕事頑張りますが・・・

なんだか身体が怠いのです。

今日は早く帰ってゆっくり休みたいと思います!