自宅に篭っていても健康的ではないと判断して…
京都府舞鶴市へ!
京都と言っても京都府です(・・;)


高速道路を使って2時間ぐらいで目的地へ到着です。


店内には…
懐かしい自販機達が^ ^


目的はコレ(笑)


妻は天ぷらうどんを!


私はラーメンとハンバーガーを^ ^


値段は安いけど、味はしっかりしていて食べ応えがあります。


ちなみに…私はハンバーガーを2個も食べてしまいました(^^)
店内には他にもお客さんが来られていたので、あまり写真を撮る事が出来ませんでしたが、昭和スポット感がたまりません(笑)
ゲーム機なども揃っており、柄にもなく青春時代を思い出してしまいました^^;

尚、帰りはちょっと敦賀に寄り…
本日の走行距離は435㎞となりました^ ^
いや〜〜また行こう!
次は丹波を満喫したいと思います。