今日は朝からミサワさんより連絡があり…
まずは開口一番お詫びから始まり、今回の問題についての説明もしてもらいました。
個人的にはモヤモヤが残りますが、言いたい事は厳しくハッキリと言わせてもらったので…まあいいかな?と…

明日の足場解体はミサワさんの立ち合いを求めてましたが、その通りに進めていただく事となりました。
なんだかね〜〜(笑)
正直なところ仕事に対する意識という点では世代の差を感じますね。

その後ミサワさんの課長とも話しましたが、やはり世代間の差についての話題となり、お互い苦労しますね〜〜っと(⌒-⌒; )
という訳で、次回は4月5日のクロス張替えとなります^ ^


あっ…
ただいま代車生活中です。
私的にこういう系の車はバン…という印象しかないのでバンと呼んでますが、バンではないと会社の人に言われてしまいました(・・;)

ちなみに先程…車も戻ってまいりました^ ^
また何時も通りの生活に戻れそうです。
忘れてましたが、破風の交換はすんなり完了しておりました(⌒-⌒; )