先日若手夫妻をハウスメーカーに紹介した事で、ハウスメーカーより頂いたギフト券。
そちらで早速選んだ物が届きました^ ^


ラーメンセット12食分です(笑)
他にも選択肢は色々あったんですが、これが一番まともな感じで(⌒-⌒; )
それに私自身がラーメン好きなので、ちょうど良かったかな?と^ ^

ちなみに昨日はハウスメーカーにて若手夫妻の間取りに関する打ち合わせに参加してきましたが、ある程度のアドバイスは出来たかな?と思います。
やはりこの後で費用アップを想定していない事から、全力で費用アップ必須な要望が出てましたが、しっかりそこは抑えてきました^ ^
また、ある一面では私が現在の家でこうすると使い勝手が良かった等、思った部分は積極的にアドバイスする事も出来ました。

という訳で、本日は我が家を建ててくれた工務店の方がちょっと問題のある部分を確認しに来られます。
ちょっとってレベルではないのですが、クロスに関わる問題で一部はクロス全体を剥がして下地から手直しする必要があると思われるレベルですが、まあ…こちらとしては直してくれればそれで良いです(笑)