休みといえば早朝から洗車…というのがお決まりなんですが、水曜日に自車で出張した事もあり、しかも雨の高速道路を高速で移動してきたので…凄い汚れっぷり(・・;)
久しぶりに自分の車を見て疲弊してしまったぐらい(笑)
という訳で、昨日仕事から帰ってきて即洗車しました^ ^
いや〜〜コーティングしているおかげで、特に何の問題もなくスッキリ綺麗になりました!


そんなこんなで今朝は1階のエアコン掃除を…
と言ってもフィルターは自動で清掃してくれるので、ダストボックスの掃除とエアコンまわりの掃除だけで軽く済ませました(^^)

それなりに身長のある私は、高所作業専門として指名されてますので、高いところは全て私が掃除しますが、何せ高所恐怖症である事から…本当に高いところは親友を呼んでやってもらってます(笑)

さて〜〜そんなこんなで、これより若手夫妻の新築打ち合わせに同席してきます!