今日の朝、ミサワホームの課長さんより連絡があり、会社の若手夫妻に明日契約していただく…という事の報告がありました。
あらっ?予定より早くない?と思いましたが、どうやら消費税アップの影響が思った以上に大きかったようで、その関係もあり月内でお願いしました…との事。
本人達が良いなら良いんじゃないでしょうか?と素で思ったので、そのまま言ってしまったがストレート過ぎただろうか(笑)

何にせよ条件的にも頑張ってくれたようなので、私的には満足してます。
あとは本人達が満足してくれれば、それが一番です。
という訳で、課長さん…また挨拶方々来るんでしょうね(^-^)


さて、我が家で一番使われない部屋…
6畳洋室です。
コストダウンの為にカーテンレールのみミサワに依頼して付けてもらい、カーテンはニトリの物を…
照明は以前住んでいた時に使っていた、LEDシーリングライトを流用してます。


一応ピクチャーレールも付けましたが、一切使われる事なく放置。
最近になって、私がトレーニングの為にこの部屋を使い始めましたが、ニトリのカーテンが気になる。
だけど…どんなカーテンにするやら…オジサンが1人こそこそと考えております(⌒-⌒; )