昨日帰宅するとハガキが…


こういうのが届くんだ〜〜っと感心してしまいましたが、郵便局さんハガキが曲がってるよ…という方が気になりました(笑)

アフターの対応については正直なところ…あまり期待していなかったんですが、期待以上の対応をしていただいてます^ ^
ただ…ちょっと報連相に難があったので、営業課長さんに話したら…
即日対応がガラッと変わってビックリ(⌒-⌒; )

あまりの変わりように思惑電話で何をしたのか聞いたぐらいですが、結構厳しい内容の話をされてきたようでした。
さすがソルジャーです^ ^

さて、話題は変わりますが先程ようやく…
跳ね馬が納車になりましたが、あまりのサウンドにお向かいさんとお隣さんが見に来ちゃって(・・;)
わぁ〜〜!ってなってましたが、こちらとしては…ちと恥ずかしい。。。
というか、早朝深夜は動かせない車である事を再度認識させられました^^;
さらには…壊れない事を祈るばかりです(笑)