あれだけ頑張って組み立てたメタルラックもそろそろ収納容量に限界が(⌒-⌒; )


洗車用品がムダに多いのも問題なんですが、愛車のストックパーツが増え続けているのも…このようになってきた大きな理由かと(笑)

という訳で、そろそろメタルラックを追加購入して、整理用にコンテナボックスも購入したいと思います^ ^
あとは…ガレージ内に早くエアコン付けたいな〜〜っと(⌒-⌒; )
何にせよ、ガレージ関係以外にしても…最近お金のかかる事ばかりです(笑)

最後に会社の若手夫妻の方も無事に住宅ローンは通過したようで(通過しなかったら、それはそれでどうかと思うけど…)、ミサワさんとの契約の日も近いようです。
紹介した側としては、お値打ちに建てれるよう担当の方へ全力でプッシュしてますが、正直やりにくいでしょうね(笑)
何にせよ若手夫妻が後に不満の出るような家にならないように、お手伝いしたいと思ってます^ ^