年に何回コーティング屋さんに預けているんだって話もありますが、せっかく濃色車に乗ってるんだもん…美観は維持しないと…という事で^ ^


ちなみにコーティング屋さんも触れるのが怖い車という位置付けらしいですが…
私は全く気にしてません(笑)


っていうか、納得出来る仕上がりで作業してくれるコーティング屋さんは他にないので(⌒-⌒; )


もし嫌だって言われても無理矢理押し付けますよ(笑)
家だって同じです。


日頃から綺麗にしていると気持ちよく過ごせますし、何より大切に扱いますよね^ ^

という訳で、今日は車を引き取りに行ってから、妻と焼肉を食べに!
やはり食べ過ぎてしまいました(・・;)
しばらくは食事の量を控えめにしないと…ですです(^-^)