実は私にとって家ってあまり興味はなく、ガレージが欲しいから建てるという感じでした(笑)
その考えはハウスメーカー選びの間に変わりましたが、当初はインナーガレージハウスにしたい!なんて思っていたのが今では懐かしく感じます。
結果的に間取り面では自由度を失うインナーガレージにしなくて良かったと思ってますが、何よりも妻に内緒で車弄りを…という事が出来る!
これ最大のメリットです(笑)


そんなワタクシは結構古い車をメインカーとして乗ってます。
2003年式なので、17年経過してますが手放す気は全くありません^ ^
現世代の車にはない沢山の魅力を持ち、走りも現世代のBMWにはない魅力を持ってます。(家にもそういう魅力を求めておりました)

ただ…大切にし過ぎておりまして、雨の日は乗りたくない…スーパーやホームセンター等の駐車場には駐車したくない等、色々と思う事もあり足車を持とうか考えてました。
そんな時に親友から、フィットに乗る?という話があり頂く方向になりました(笑)
車をもらう…不思議な感覚ですが、なんか面白いですね(⌒▽⌒)
親友が言うにはドアを閉めるのも足蹴りで大丈夫なレベル…との事なので、あくまでも道具として扱う事の出来る相棒となりそうです(o^^o)