我が家は北側道路で、東側にも道路がある角地ではありますが、東側はガレージがあるお陰でリビングはかなりプライバシー性は高いと思います^ ^
この辺は好みの問題もあるかと思いますが、私的には満足してます。


ちなみに北側にはお風呂があり、いくらすりガラスであっても、そして我が家が多少高い位置に建っていても気になっていたので、お手軽に何か対策は…と思いまして、簾を取り付けました(⌒▽⌒)


取り付け方法には改善の余地がある状況ですが(笑)
Amazonで購入したブラウンの簾です(^-^)
これなら見栄えもそれ程悪くないですよね?


中から見ると、こんな感じです!
尚、取り付け後に妻に見てもらうと…あぁ〜〜そうなんだ〜〜と素っ気ない返事(笑)
もっと関心示してくれよ〜〜なんて思った次第です(⌒-⌒; )

それにしても、特にマイホームに関してはやるべき事がなくなってきましたよ(笑)