言うほどリッチでもなんでもないですが(笑)
道産子である私は、やはり未だに北海道の食べ物に執着がありまして、札幌に住む友達に連絡して…


一箱送ってもらいました(笑)
中身とかかった送料が似たり寄ったりな感じですが、細かい事は気にしない(^-^)
いかにも…インスタント!って感じの味ですが、それがまた良いんですよね^ ^

という訳で、今日は妻が仕事なので…
7時過ぎから洗車(^^)
先程洗車を終えて今はグータラしてます。
午後からはミサワのアフターさんが来られるので、あまりグータラ出来ませんが…
明日は明日でミサワの課長さんと分譲地で会い、確定申告の際に必要な書類等を教えてもらう予定です^ ^

さて〜〜しっかりグータラするぞ〜〜(笑)