土曜日の早朝から友達が来ており、自宅には寝に帰るという状況でした(⌒-⌒; )


他にもう1台同型の車に乗る友達も来てましたが、みんなで伊勢神宮へ初詣へ行ったりとバタバタしてしまい写真を撮る事が出来ませんでした(・・;)
何せ車バカが集まると話題は車一色になりまして…
ちょい古輸入車アルアルな話題で盛り上がる訳です(ラジエターからお漏らししたとか、エンジンがプルプルするとか…笑)

ちなみに食事は殆ど外食なので、食事の写真もたくさん撮れたはずなのですが、話が盛り上がってしまい…


撮れたのはこれだけ(笑)
それにしても、この2日間で結構な量の食事を取ってます(⌒-⌒; )

連休が終わったら、ちょっと食べる量は調整しないとな〜〜なんて思ってますが、どうなる事やら…という感じです(笑)
何にせよ仲間達との時間は本当に楽しいですし、最高ですが…朝からいきなり全開な感じなので、夜は結構グッタリです(・・;)

楽しく生きる…最高です!