マイホームのお手入れについて、疑問があれば自分で調べる、わからなかったらアフターさんに教えてもらう…という感じでしたが、今日帰宅したら…


何やら届いてました^ ^
HEさんから以前聞いた記憶はありましたが、あまり参加者数は多くないと聞いていた事から、参加という事で申込みます(⌒▽⌒)
う〜〜ん…どんな事を教えてくれるのか楽しみです!

という訳で、今日は仕事から帰ってきて速攻で車を洗車して…
明日は早朝には埼玉より友達が来るので迎撃してきます(笑)
早朝=5時ぐらいなんですが、朝から毎回全開トークが始まります(・・;)
そして…それが夜まで(笑)
そりゃ〜〜帰ってきたらクタクタになりますよね。
でも、楽しい事なので全力で頑張ります^ ^