今日は帰宅すると友達から荷物が届いておりました^ ^


それはこちら!
間違ってもBMWからの贈り物ではありません^ ^


中身はコレ!


実はこれBMWの御守りなんです。
ちゃんとした御守りで中身も何やら入ってますが、ちょっと中身は出したくないので(笑)

ちなみにBMW Japanが企画して、販売している物ですが、昨年だけは販売される事もなく…
よほど要望があったのか、今年から再度復活となりました(⌒▽⌒)
尚、外は本革のケースでなかなか質感も良いですが、毎年カラーや革の質感やデザインは変更となってます。

参考までに価格は2018年まで1000円プラス消費税でしたが、今年は1500円との事…
まあ、値段は気になりませんが、販売店での売れ残りもあっての事なのか、はたまた材料費の問題なのかわかりませんが、今年も1年安全運転でいきたいと思います(o^^o)