今をもって自分の家という感覚は正直なところ薄い感じ(笑)


そして今年の初めは、こんな感じだったと思うと私なりに色々思う事はあります。
そんな私が自宅の掃除をするとか、未だに自分でも信じられませんが(笑)


話題は変わり…
我が家は調理やお湯等にガスを使用してます。
いざという時のリスク分散、あとは調理はガスという思いもあり、実際にIHとの比較でガスの優位な部分を認識したのでガスに決めました。
また、ガス会社のショールームで実際に使ってみた、リンナイのデリシアが良く、妻も気に入った事から導入となりました^ ^

ただ、難点があり五徳が意外と残念な感じになるんです。


という訳で、リンナイが指定しているピュアステンレスクリーナーを入手しました♪( ´▽`)
ちなみにコレを使うのは、当然ながら私です(笑)
さ〜〜て、どうなるのか楽しみ!
使ってみた感想等はまた後日という事で(o^^o)