特に困る事もないので絶賛放置中だったインターホンのネット接続。


ぶっちゃけ外出先から対応出来なくても、今まで外出先から対応した事もないから、当然困る事もないんです(⌒-⌒; )
ですが、せっかく防犯カメラを連動させたり、他にも色々したので、ようやく昨日重い腰を上げて設定しました(笑)


パナソニックのホームページからアプリをダウンロードして…


インターホンの親機とスマホを登録するだけで完了。
写真はスマホで見た画像^ ^

これでようやく付いている機能を使えます(笑)
ちなみに太陽光発電の情報もネットで見れるように出来るらしいんですが、特に発電量とか興味もないので設定してません(・・;)
という訳で、7か月経ってようやく設定したよ〜〜って話でした♪( ´▽`)