まずは、先日のブログについてですが、続編についてはしばらくお待ち下さい。
帰宅するとグッタリな感じで作業をしようなんて気力がわかないのです(^^;
あとはちょっと手抜きをしたいので、電動工具を友達に持ってきてもらう為、日曜日に取り付けとなりました(^^)

さて、私もボーナスをいただきまして、ちょっとお財布の中身も潤いました。
今期は自分でも驚くレベルの実績を上げた事から、思っていた以上にいただく事が出来ましたが、だからと言って財布の中に余分に入る事がないのは悲しいです(笑)
ただ、自分へのご褒美という事でランチはチャーシュー麺と餃子にしました^ ^


ちなみに写真は出張先で見た車。



よく見るとモールがタッピングビスで直接バンパーに取り付けられてます(⌒-⌒; )
こういうのもアリなんだ〜〜と思惑写真を撮ってしまいました(笑)


最後に…
もはや来年のカレンダーが(・・;)
妻は気が早いようです(笑)