我が家は台風の影響による強風によって、破風が凹みまして、その修理に関する見積りをミサワホームに出してもらい…


ちなみに見積りはこんな感じ。


うへ〜〜って感じの見積りでしたが、足場にかかる費用が結構な割合でした。


そんなこんなで、請求手続きの資料を発送したのが日曜日です。
そして本日保険会社より金額提示があり、私が提示額で良いとの返事をしたら終了。
来月の中旬ぐらいまでには振り込まれるみたいです^ ^

という訳で、1つ気になる部分は解消されるのでホッと一安心。
更に車も戻ってきたし…
そのかわりに洗濯機と炊飯器を買わされるらしいですが、必要経費という事で無条件で買わせていただきます(笑)

さて、この週末は会社の若手夫妻を連れてミサワホームの支社へ行ってきます。
私にとってはアウェー感がバリバリしますが、若手夫妻が満足の出来る家作りを進める為のサポート役に徹したいと思います(o^^o)
あとは紹介だからこそ…値段的に頑張ってもらいたいな〜〜っと(笑)
ただ、私の時と同様…値引きという言葉は一切触れないつもりです^ ^