特に機種変する必要性は全くなかったんですが、以前まで自分のスマホを社用で使っていたので、バッテリーの消耗が進んでおり、バッテリーを交換してもらいに行くのも…面倒なので新たなスマホにチェンジしました^ ^


今回iPhone XからiPhone11に変わりました。
proにしようかギリギリまで悩みましたが、カメラが3つ並んでいるのが気になりまして(・・;)
あとは自分的にスマホって現金一括購入が基本なので、proより安かった…というのも一つの理由となっております(笑)

ちなみにiPhone Xからの違いは、動作が早くなっているぐらいしか感じられておりません(笑)
という訳で、今回も夫婦揃って機種変でしたので、私の財布の中身はスッカラカンです(⌒-⌒; )

さて〜〜明日からまた頑張って働きますか!