ここのところ仕事の方は絶好調で、どの案件もトントン拍子に話が進み、また思わぬ形で仕事が舞い込んできたりと私自身もビックリしております(・・;)



そういえば、台風の影響で屋根の横の部分が凹んだ件について、保険会社から写真の資料等が届きました。
ミサワホームのアフターさんは、この件についても色々とご尽力いただいておりますが、本来の業務も完璧にこなしていただいております。
家を建ててから一切音沙汰がない…なんて人も見てきているので、改めて建ててからが本番なんだよな〜〜なんて思ってますが、現場監督さんとも引き続き交流があり、仲良くさせていただいております(^^)

現場監督さんも今は現場の仕事から業務内容が変わって、これまで以上に色々大変なようですが、また近いうちに一緒に飲みに行く予定です(o^^o)


さて、話は変わりますが…
北海道と比べるとまだまた…ではありますが、この辺も最低気温は結構下がってきておりますが、家の中は快適そのもの。
未だ半袖短パンで生活してます(笑)

妻からはいい加減にせよ!とのお叱りをいただいておりますが、そんな事言ってもね〜〜って訳で、今夜も半袖短パンです(^^)v