友達からハウスメーカーとの解約の話が上手く纏まりました…という報告がありました^ ^
幸いな事に解約に関しての請求もほぼ無いに等しい金額でしたので、本当に良かったと思います。
これで安心して友達も次のステップに移行出来ると思うと私としても嬉しく思いました^ ^

写真に深い意味はありませんが、心中お察しいただければと思います(笑)

個人的にはHMってイマイチ信用しきれなく、どうかと思う点が多い訳で、だからこそ尚更友達の件は私なり色々とアクションを起こしてきました。
まあ、ぶっちゃけ単なるお節介でしかありませんが(笑)

さて明日明後日は岐阜県へ出張です!
孤独のグルメばりに美味いものを食べてやるぞ〜〜(笑)