未だに自宅では半袖短パンにて生活しております。
たまにその姿でガレージに行くと妻に呆れられますが、だってまだ寒くないんだもん…仕方ないですよね?(笑)
ちなみに今日も、社用車のタイヤをスタッドレスタイヤに履き替える為にトヨタディーラーに行ったのですが、半袖で行動してました^ ^
たぶん変人だと思われていたかと(笑)


そんな我が家も遂に、2階主寝室に使うガスファンヒーターを引っ張り出してきました(^^)
ぶっちゃけ使用頻度は物凄く少ない気はしますが(・・;)
リビングは毎朝10分だけ使い、暖かくなった頃にエアコンを使うようにしてます。

ちなみにガスファンヒーターだと10分でもLDKはもちろんのこと、洗面所も暖かくなってます^ ^
あっ…私は別にこの時期に暖房とか不要ですが、妻はそうじゃないようです。。。
何にせよ快適そのもの…引き続き家に関する不満は全くありません(笑)
尚、この時期の朝一番での室内温度は20℃を下回る事はありません^ ^

やっぱりマンションから引越して良かった…というのが率直な感想です(^-^)