社用車用のスタッドレスタイヤやアルミホイールを注文したり、家の事以外は何かあった時にストレートに自分に返ってくるので…そそくさと進めましたが、そういえば…と思い出したので引っ張り出してみた(笑)


家を建てた際にガス屋さんからサービスで頂いた品^ ^
我が家は1階のリビングと2階の寝室にガスコックを付けた事から、ミサワホームのHEさんがガス屋さんと交渉して用意していてくれたのです。


当然ながらガスコードも(^^)


出してみるとシンプルな感じで良いです。


メカ音痴な妻には良いと素直に思いながら、一応使い方を教えて、取説を渡しておきました。
しばらく日本から離れるので、使い方さえ教えておけば安心です^ ^
とは言え…家の中はエアコンすら入れずとも快適そのものなんですが(⌒-⌒; )

という訳で、2階用のガスファンヒーターは来月辺りにでも引っ張り出すつもり(笑)
あっ…一応念の為ガスファンヒーターの動作確認をしましたが、当たり前に暖かいですね^ ^
エアコンより熱効率は良いと思うので、真冬になるのが楽しみです(^^)
ちなみに私は元道民なので寒いのはいくら寒くても平気ですが、家の中が寒いのは貧乏臭いので嫌なんです(・・;)
というか北海道的には冬場は家の中だと半袖で暮らす…という生活に慣れているので(笑)

さて、そんなこんなで出張準備しないと(^^;)