トラブルが発生して預けていた車も直ってきて…
早速ケルヒャーで…


気になっていた土間コンの汚れを洗ってみました。


一部は残りましたが…


濡れているのでわかりにくいですが、ほとんど汚れは除去する事が出来ました^ ^


予防整備の為の部品も届いて…


ミサワからのハガキも届き(笑)


頑張って洗車も済ませて…


ちょっとだけ熱中症になりました(笑)
という訳で、業務多忙につき…食事も減っていたせいか普通に8キロ痩せてました(・・;)
1週間で8キロって、まあまあだな〜〜とか思いつつ、あと2週間は激務が続く事から、この分だとトータルで20キロは痩せれる?とか考えたりして(笑)

そんなこんなでアメブロの方もしばらく放置となりますm(_ _)m