会社帰りに警告灯が点灯して全く加速しなくなった私の愛車。
それぐらいの事では動じなくなっているあたり…慣れきっているとも言えますが(⌒-⌒; )
エンジンキーオフ→オンで復帰。
本来ならBMWディーラーで使う診断機が我が家にある為、そちらで診断…という方法を取るけど、たまたま診断機用のパソコンを親友に預けてアップデートしてもらっている事から、それも出来ないので、普通に自宅に帰りましたが、何かあると危険なので保険屋さん→行きつけの車屋さんという流れで連絡して…
保険屋さん→トヨタレンタカーから配車されたのがコチラ。


個人的には1番乗りたくない車。
乗っている方がいらっしゃったら申し訳ないですが、燃費には全く興味がなく見た目も…なので興味がないだけです。
嫌いとかそういう思いすらない訳です。

という訳で、愛車のトラブル原因は既に判明しているので、あとは部品が届くのを待つだけです^ ^
ちなみにトヨタレンタカーの方はとても対応が良く好印象でした(o^^o)

さて、この週末は大学時代の同窓会。
実はず〜〜っと参加してこなかったが、仲の良い友達に押し切られる形で今回参加する事になった。
20年ぶりに会う連中もいるわけで、みんなどれだけオジサンまたはお姉様になっているのか興味があったりします(笑)