今日は朝からコーティング屋さんに預けていた愛車を引き取りに…


年1回施工する必要もないコーティングなんですが、昨年8月からのマイホーム計画で愛車に手をかけている時間もなかった事から、雨染みやらなんやらで塗装がくすんだ感じになっていた事から、磨いてもらいコーティング塗布という形で作業をお願いしました。


コーティング屋さんも私の拘りはよく理解してくれているので、特に何か特別な指示を出す事がなくても、私が気になるポイントは手を加えてくれてます^ ^


艶々な愛車を見て思わずニンマリ(笑)


その後はメンテナンスの為、行きつけの車屋さんへ^ ^


あれこれ作業してもらい、気になっていた部分も完璧に(^^)v


移動中にパラッと雨に降られたので、帰宅後ガレージ内で洗車を^ ^

2003年式と新しい車ではありませんが、今世代のBMWにはない乗り味を楽しませてくれる、私にとっては貴重な存在です。
ハイブリッド車とは正反対な車ですが、日本車にはない操作性、質感、そしてデザイン。
更には心地良い振動と音がするエンジン…
新しい車には、この車の変わりがないので、まだまだ乗り続けたいと思います(o^^o)

さて、明日は友達とガレージ用のメタルラックを組み立てます(笑)
時間があれば…また家のお掃除かな^ ^