先日関東から遊びに来ていた親友からは…
腹黒く性格の悪い人と言われているワタクシ(笑)
もしくはインテリヤクザなどと言われるが、腹黒く性格が悪いのは本人も理解してますが、至って真面目に生きてんだけどな〜〜なんて思ったりしていると…


本日遂に我が家にも届きました^ ^


ふむふむ…
本心を書かせていただきますよ〜〜(^^)


裏にも記入する項目がありましたが、1は3つか4つあったと思います。
もちろん現場監督さんやインテリアの方はオール5です^ ^
1がある時点で建築課の課長さんが自宅に来て、話を聞いていくって話らしいけど、裏面の部分にはなかなか激しい内容のコメントを記入しておいた。

ちなみに今朝、営業課の課長さんと電話で話したが、この先の事について要望を伝えておいた。
もちろん2つ返事で了承していただいたが、課長さんとも慣れてきたからなのか、何度も笑いが出る状況で話せて良かったように思う。
まあ、結論から言えば建物そのものは良いけど、その他は無いな〜〜と思う。
私自身は定年を迎えたら札幌に帰り新たに家を建てるつもりなのですが、ミサワは候補に入らない事は確定してます。
たぶん土屋とかかな…

という訳で書きたい放題書いたアンケートでした^ ^