今は選択している方も多いかと思いますが、我が家も当初は…選ぶべきか家族会議が開催された事もあった品です。

 

それはハンズフリー水栓です。
我が家はLIXILの浄水機能付きを選択しましたが、最初は勝手に水が出たりなどありました。
しかしながら、現在では無いとちょっと…という物の一つです^ ^
金額的には10万円ほどの物ですが、個人的にはそれ以上の価値を感じる物です!
 
壊れそうとか思ったら採用なんて絶対出来ないし、我が家は延長保証を付けて10年保証になっているので…何とかなるでしょう…ぐらいなノリですし、最悪は交換すれば済む事ですからね。
あとはカウンター越しに見えるので、デザイン的な事を考えても、コレを選んで良かったと思います(^-^)
 
最後にこのブログを最後とし更新を終了とさせていただきます。
今までフォローして下さった方々、そしてコメントを下さった方々本当にありがとうございましたm(__)m