昨日は仕事で伊勢まで…
自分の車で移動した訳ですが、私の前を走っている車がおり、そこそこ沢山の車がまわりを走っていたんですが、訳のわからん軽自動車に煽られました。
よくぞ煽ったな…と思いリアウインドウのローラーブラインドを開けて、ルールミラー越しに見ると今度は信号待ちで隣に並んだので、じっと眺めたら…
その後は全く近寄ってこなくなりました(笑)
それにしても今でも煽ったりする方がいらっしゃるんですね…(・_・;


という訳で、本題に入りますが帰宅するとガレージも結構形になってました^ ^


窓や側面の扉も付いており、あと1日で完成するのも納得です!
ちなみに帰宅した時には業者さんもいらっしゃって、朝8時半から工事を行う事。
それと声をかけてから工事をしますと言われたので、気にせず勝手に作業を開始してもらっていいですよ…と伝えておきました。

それにしても本当に良い業者さんで、何時も笑顔で見ている私達まで元気をいただいてます(^-^)