一昨日から外構工事がスタートしてますが、外構屋さんも以前はアメ車に乗っていたという車好きな事もあって…


車高が低い私の車(実はこれでも以前より車高を上げました)でも出入りしやすいように、ある程度整地してから砂利を入れておいてくれました^ ^
その為にわざわざミニショベルを持ってきてくれて…本当に感謝です!

それと一点気が付いたのですが、カーテンが付いてました^ ^
我が家は殆どのカーテンをミサワホームでお願いしました。
理由は我が家のインテリアを理解している人にお願いした方が、間違いないという思いもありました。
あとは…他の店に行ってとか面倒というのもありました(・_・;

それこそ家を建てるという事は、手続きや手配する事がとても多いので、少しでも楽をしたかったのです。
ちなみに私は電話が嫌いな人なので、日程や時間調整で電話のオンパレードとなった時に、スマホの電源を切るという事もありました(最悪なヤツ  笑)
何にせよ、それも限られてきたので、平和に暮らすことが出来そうです^ ^


そういえば、これ系のフタなんですが…
大きいのも小さいのも、みんなミサワの文字が入ってます。
もうね…どれもこれもなので嫌味なぐらいなんですよ(笑)
思わずHEさんに電話して、何とかならんの?って言いそうになりましたが、絶対困った顔するよな〜〜っと思い、後日自分でフタだけ交換しようと思ってます。(現場監督さんに確認したら大丈夫との事)


そしてダサいシリーズ(笑)
ガスメーター見て…無いわ〜〜(⌒-⌒; )
浄化槽のポンプを見て…無いわ〜〜(・・;)

せめてガスメーターだけでもカバーかけたいな〜〜