昨日は住宅ローンでお世話になっている銀行さんへ、ミサワホームのHEさんと一緒に行ってきました^ ^


朝9時にHEさんの車に乗せていただき銀行へ。
銀行到着が早過ぎたので、車内でひたすら談笑^ ^
銀行では4月の異動で融資担当者が変わった事から、名刺をいただき挨拶からスタート。
その後はひたすら書類に記入捺印…
2時間かかり終了…帰り際に銀行の店長さんだったかな?ご挨拶され銀行を出てきました。
なんでしょうね〜〜ようやく終わったという解放感と、長いローンがスタートするという様々な心境を胸に秘めつつ…
事前にHEさんには弁当は不要と伝えていたので、時間もちょうど昼時という事もあり、妻も含めて3人で食事へ^ ^

食事中も色々な話しをしながら食べ…
もちろん今までの御礼の意味も含めてご馳走しました(^^)

帰宅してから火災保険の書類に記入捺印して、ポストに投函。
その足でヤマダ電機へ!
狙いの液晶テレビを見て店員さんとちょっとゴニョゴニョ…思った値段になったので購入してきました(笑)
ちなみにテレビ自体は、新居へ引っ越し後に搬入設置という事にしてきました^ ^
それにしても新築するって…本当に色々とお金がかかりますよね。

さて、そんなこんなで…あとは4月30日の竣工と5月2日の引き渡しを待つのみとなりました。
あぁ〜〜引っ越しの準備、そろそろ私もしないと妻にシバかれそうなので頑張ります(⌒-⌒; )