昨日は会社の関係で昼間にミサワホームのHEさんとお会いしていたのですが…
夜になって急遽捺印が必要な書類と確認しなくてはいけない事があるというので、1日に2回目の打ち合わせという事に(笑)


設計士さんの説明漏れのようですが、写真のコレです。


要は欄間付きが標準設定のようなんですが、これで良いですか?と…


尚、扉自体は縦リブガラスの物を選択してます。
結果として、このままで良いです…という決断を下して…
浄化槽の関係の書類に捺印。
その後はひたすら家の話にミサワホームの話…
帰宅されたのは22時…HEさんの自宅はすぐそばですが、御苦労でした〜〜という事で^ ^

さて、外構の方も話は進みつつあります。
ウィズガーデンでやるのと100万以上の差が付く事になりそうなので、最終的にウィズガーデンでの施工は諦めました。
さすがに同じ事をやってもらって400万が300万切る値段になるというのは…
大き過ぎます(⌒-⌒; )
ちなみに我が家の場合、ガレージの費用の部分だけでかなりの差額が発生しているようです。
100万あったら…ウッドデッキも楽勝で付けれるので、自ずと決まってしまいますよね(・_・;