先日の打ち合わせ時にミサワホームのHEさんから出てきた資料が…これまた(⌒-⌒; )


思わずマジか!って言ってしまいましたが、その後はHEさんと怒涛の削除タイム(笑)
ランクダウン…削除のオンパレード(・_・;
その甲斐もあって相当落としました(笑)

でも…僕の通称趣味部屋にお願いしていた造作物が約39万…
昨晩もHEさんに寄っていただき話し合いの結果、その造作物もカット(⌒-⌒; )
タイミングをみて(簡単に言うと小遣いが貯まったらという事)HEさんに大工さんを紹介してもらい作ってもらう事にしました(笑)
あとは僕等の住んでいる市は、セットバック部分を無償譲渡という形ではなく、固定資産税の評価額で面積に応じて報償金という形で支払ってくれる事がわかったので、その点についてもHEさんに調べてもらうよう依頼をしました^ ^
やっぱり何でも調べてみるもんですね〜〜

ちなみにHEさんは近所に住まわれているのですが、22時までお付き合いいただいてしまいました(⌒-⌒; )
その後、今日は休日である筈のHEさんからLINEでセットバック部分の報償金について連絡があり、僕にも受け取る権利がある事を知りホッとしております^ ^
休日なのに動いてくれたHEさんには本当に感謝感謝です!

さて…明日から仕事をハイペースでこなす必要がある事から、次回の更新は18日(日曜日)となります(^^)