インフルエンザ | SLE おひとりさまの高齢出産・育児 in ニューヨーク

インフルエンザ

今年のNYは、特にFlu(インフルエンザ)の猛威で警報まで出た。

免疫抑制剤を常服している私としては

やっと体調が戻ったと思ったらまた別のウイルスにやられてしまう状態。

先月、熱が出て3日間寝込んだときは、

ハイパーな娘の世話もいつもどうりせねばならず

凄く辛かった。 

そんなとき使えたのが、録画してあるドラえもん。

これさえあれば延々とおとなしく見てくれて

終わってしまうと ”ママー起きてー!” とやってきて

寝込んでいる私に馬乗りになったりジャンプしたり… 

うわーやめてー!!!と私。

私がこんなに体調wを崩しても、

鼻を垂れる程度で 熱をださない娘。

このまま1度も熱を出さずにこの冬を乗り切るのだろうか?

すごい免疫力だ…

あんまり免疫力rが強いと 

私のように 自分自身を攻撃してしまわないかと

心配になってしまう。